※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫑
家事・料理

お弁当のおかずってどんなの入れてますか?料理下手な人でもできる簡単な…

お弁当のおかずってどんなの入れてますか?
料理下手な人でもできる簡単なやつ教えてください!
できれば冷凍できるものと朝から作ってるものでわけて教えていただけると助かります!
ちなみに旦那のみで2段弁当です💦

今までカップ麺、袋麺、パンばかりで、かなり偏ったものばかりでした😓
お昼代はめちゃくちゃ安かったですが、産休入ったしやっぱりちゃんとお弁当作った方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは卵焼きは絶対!な人なので卵焼きと、後はウインナーとか冷食のコロッケとかですかね。
夕飯に唐揚げを作った時はそれを入れたり、豚肉と野菜を簡単に炒めて入れたりします。
彩りは考えてなくて、夫の好きな物重視です笑。

でも産休に入ったから必ず作るって必要もないのかなーと。
どうせ赤ちゃん産まれたら夜中も起きるからしんどくてお弁当どころじゃないですし…それまでの短期間だけでも!ってことなら良いと思いますが😊

はじめてのママリ🔰

私は夕飯の残りを取り分けたりスーパーのお惣菜を詰めてます!😂

冷凍できるもの
グラタンは簡単に作れました!
大量生産できるのと、スペースも埋まるのでオススメです⭐

朝は卵焼きやウインナー、ミートボール、ピーマンとハムを炒めたり、ほうれん草とコーンを炒めたり、、料理苦手なのですぐできるのしか作りません😂

必ずしも作らなきゃいけないことではないと思いますよ!

🍠

うちはテキトーです‪w
元気があって時間がある時は卵焼きウィンナー冷凍のおかず2個くらいとか入れてますよ🙆‍♀️

あとは手抜きでレトルトカレーです‪w
旦那の弁当箱がタッパーなので楽です‪w

🫑

みなさん回答ありがとうございます😊
卵焼きやウインナーはやっぱりみなさん入れてるんですね!
参考にさせていただきます☺️