※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

明日、幼稚園で花壇の清掃&給食を親子で食べる(給食体験)があります…

明日、幼稚園で花壇の清掃&給食を親子で食べる(給食体験)があります。

娘は少し鼻水だけで他は症状なく元気です。なので今日は幼稚園へいきました。

私は咳、頭痛、鼻水、熱があります。

だるいし明日、行けそうにないです。咳がとまらなそう。

親がいなくて1人だけ給食だったら可哀想かなと思うんですが、それでも幼稚園に行かせますか?

それとも2人で休みますか?

クラスの人数は24人です。1人ぐらい来れなそうな親がいそうですがどうですかね、、、、

コメント

ままり

私だったら休ませるかなと思います🥲
残念ですね😭💦

ぽんちゃん

休ませますかね💦
お子さんがどういう性格にもよるかとは思います…
先生と一緒に食べるのでも自分は大丈夫だと思う子なら行ってもいいかとは思いますが
でも、熱がある状態ではじめてのママリさんが送迎するのもしんどくないかなぁと思うので
私なら休ませてしまうかもしれません。

はじめてのママリ🔰

うちはバスなので子供が行くって言うなら行かせて自分は休むし、行かないって言うなら休ませますかね。
もし園まで送迎してたら大変なのもあるし休みます

ぽん

休ませます〜!
来てない人数人だとしても寂しい思いもするだろうし😓

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません!お返事遅れました。結局、2人で休みました!ありがとうございました!