※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

慣れない場所での運転が不安で、山道で迷い、子供を見れず大変だった。向いてない気がする。

【慣れない場所での運転について】


なんか一気に不安になりました。

慣れない土地に旦那と子どもと高速でいき、
旦那だけ別の場所に降ろして
私は子供を連れて友人に会いに。

慣れない山道運転で道に迷ったこと、
友達と話してて子供を十分見れなかったこと
遊び終えた後旦那からの電話やこどもを見ることなど一気に同時に起きて大変だったこと
事故りそうになったこと

色々思い出すと怖くなりました

みんな無事でよかった
私は多分慣れない場所での運転が向いてない。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

運転好きなタイプです!

それでも、やっぱり知らない道では運転に集中したいので電話は出たくないし、子供に気を取られたりすると怖さ感じますよねー💧