※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家族・旦那

旦那の夜の行為への執着で悩んでいます。どんな状況でもやりたいと言い、やらないと怒ります。家族にも影響が出ていて、相手するのがキツイです。

【旦那の夜の行為への執着について悩んでいます】

旦那の夜の行為への執着で悩んでます。やりたいと思ったらどんな状況でもします。しなければ怒ります。
昨日も甥、姪が泊まりに来ているのに(隣の部屋で寝てます)やると言いだし、断ったらキレたので結局しました。
今日もやるからと日中に言って来て、夜になって娘が弟の隣で寝たい(可愛がってるのでたまに隣で寝てます)と言ったら夫が、自分の部屋があるんだから寝ろ!部屋がいらないんだったら俺が貰う!とキレて、娘もはぁ?となってて(そりゃそうです。普段は弟の隣に寝ても何も言わないからです。)、結局自分の部屋で寝て、キレてる旦那を見て息子は怖がってすごく気を使っていました。
もうやることへの執着心がすごく、私が体調不良でも関係なくします。やらなかった翌朝から離婚だの言って家族全員のことを無視し始めます。今日もやりましたが、モヤモヤして全く乗る気ではなくて、それで旦那は途中でキレて辞めて拗ねて寝ました。前にもママリで相談しましたが、私がきちんと相手をするべきでは?という意見が多数でした。
やはり我慢して演技してでも相手するべきなんでしょうか😔5時起きなので早く寝たいのに相手するのはキツイし、きっと朝起きたらめちゃくちゃキレてまた離婚だの言ってくると思うとしんどいです。

コメント

ママリ

モラハラの一種です…
最低です。
女性をなんだと思ってるんでしょう。
自分の性欲抑えられず子どもにまで当たって、こちらから離婚考えます。って思いました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます。やはりおかしいんですね。
    色々冷静に考えていこうと思います。

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

ママさんの心が心配です。
    以前テレビで似たような状況だった方の特集が組まれてました。
    それだけ「ひどい」状況だと思います。
    どうか、お子さんもですが自分を大事にしてください。

• 10月10日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。ちなみに娘は不登校で持病持ち、息子は知的障がいがあり子供でいっぱいいっぱいで旦那の相手までするのがしんどい時があります。激務で育児は全く参加してません。

• 10月10日
  • ママリ

ママリ

そうだったのですね…
    もしかするとご主人と離れた方がママさんも、娘さんにとっても環境よくなる場合大いにあるんじゃないかなと思いました。
    家庭の事情全くわかっていないので、離婚したくてもできない状態という事ももちろんあると思いますが…
    日本の社会制度って弱い立場の人(言い方悪いかもしれません💧)にはかなり手厚いので、色んな人頼ってみてください。

• 10月10日
はじめてのママ

やりたくない理由や、旦那のキレるレベルにもにもよると思いますが、私なら離婚考えるかもです。
この投稿からだと旦那さん、家族への思いやりが感じられないですよね。

思いやりのない人を思いやる必要なないですよ〜

はじめてのママリ🔰

私もこの文章だけ読むとモラハラの一種では..?と思ってしまいました😞
夫婦間でも性行為の強要は完全にDVにあたるという記事も読んだことあるので、DVとも言えてしまう気も....します。以前の質問を読んでないので「きちんと相手すべきでは?」の意見が出た理由が分からないのですが、ままりさんの今の感覚は全然間違ってないと思います...
ご夫婦の普段のご関係がわからないのでなんとも言えませんが、話し合いできるならしてみた方が良いくらいかなり深刻の問題なのかなと感じました。
ご自身とお子様2人の心身の健康が守られる環境になりますように😞🙌

みきえママ

週1キツイですよね。
私もやりたくないのに、今日いい?と聞いてきて無理と言うと早く寝ろよと言われます。
ウザくて…一人でやれよ…と思います。
私はそんなに好きじゃないので…
濡れない時がしょっちゅうです。
やらなくてもいいぐらいです。

チョッピー

演技なんてしなくて良いと思います。
具合悪いなら悪いでしっかりケンカしてでもその流れを変えて、しない!逆に旦那さんが家事や育児が出来た時はちょっと無理してでも回数多くしてあげて〜で、自分の流れを作っていい方向に飴と鞭で旦那さんをコントロールしては駄目ですかね??機嫌悪くなるからするでは機嫌悪くすれば応じてくれると学習してませんかね??

はじめてのままり

皆さん回答ありがとうございます。皆さんの意見を参考にして改善していきたいと思います😢