※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【夜の営みについて悩んでいます】旦那さんと夜の営みをやりたくない方…

【夜の営みについて悩んでいます】

旦那さんと夜の営みをやりたくない方いますか?
やる時は、我慢して嫌々いつもやるのですが、ほんとにしんどくて。
しばらく断ってると、旦那は怒りだします。
我慢してやるのが妻のつとめなんでしょうし、私が悪いのはわかってます。

ちょっと家出したくて、外に出てみたけど、結局行くところもないし。
どっににしても、朝までには帰らないと、子供達がいるのに、何がしたいんだろう私はと思ったり。
(旦那は家にいます)

旦那は協力的ですが、帰りが遅いので、常にワンオペ2人育児。

旦那に求められれば、やるのが妻のつとめ。
子供の事やるのが母のつとめ。
当たり前の事なんですが、旦那に営みについてせめられ、我慢ばかりしないといけない私って、一体何なんだろうかと思ってしまいました。

恵まれた環境なのはわかっているので、旦那の事もちゃんとしてあげないといけないなと、冷静になり反省中です。
やりたくないみなさんは、どう乗り越えてますか?

コメント

みーこ

私の場合だとやりたくない時とやりたい時の差が激しいので、やりたくない時は、しまむらとかに売っているババ臭い下着を何枚か買って寝る前にそれ履いて寝てます。
やっぱりババ臭いのを見るとやりたくないのか我慢して寝てくれます笑😆
それか今日歯磨いてないよって嘘ついて少し遠いところでねてやろってこっち来ても無視して子供に抱きついて寝てます。
参考になるかわからないですが私はこういえふうにしてしてます。
ババ臭い下着をつけてから旦那もわかってくれるので寄って来ません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合、下着は産後ゆるゆるじゃないと無理になってしまい、ノンワイヤーのババくさいのが常になんです笑
    それでも関係なく誘ってくるので、よっぽどやりたいんだとおもいます🥹やっぱりやってあげないとだよなと反省しました💦

• 10月10日
 🌻

私もまさに悩んでます!同じです😢😢
出来る限りスキンシップを避けて過ごしてます笑
それどころじゃ無いって感じですよね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて、安心しました😮‍💨
    自分に余裕が無いのもそうですが、痛くて苦痛なだけなので、元々やりたいと思えなくて😭
    私自身が変わるしかないなと思ってます。
    コメントありがとうございます😊

• 10月10日
みきえママ

わかります…。
男の人って…なんなんですかね…
ホント自分勝手で…妻ならタダでできるし好きな時に出来るって言われた時は…。
一瞬で冷めました…。
したくないし…気持ちよくないし…やってる時は
さっさとイケよ…と毎回思ってます。