※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

平日休みの旦那との過ごし方について相談です。明日は家で過ごす予定だけど、赤ちゃん連れて服見に行こうかなと思ってたけど、雨で生理きたし…皆さんはどう過ごしますか?

【平日休みの旦那との過ごし方について】

みなさんならどう過ごしますか?🤣💦

旦那が平日休みで明日休みなのですが、夕方まで
美容室やら市役所やら1人で行動します!

夕方からは長男が保育園から帰宅して、みんなでお出かけの予定です。
次男が10ヶ月なので、基本家でのんびり過ごしてることが多いです!

私は多分1人では出かけたくなく、家でゴロゴロしてYouTubeやネトフリ見てる方が好きでして、、🥹

でもこれはいつもです😅
明日は赤ちゃん連れて服見に行こうかなと思ってたのに、雨だし生理今来たしで、、

皆さんこうゆうときどうしますか?笑
また、家で過ごされる方何しですか?☺️

ゆっくり家事して家を綺麗に…もしたいのに気持ちだけで終わってしまいます。笑

コメント

あ

たまに旦那の休みが平日にありますが予定あるときしか出かけません🤣🤣

幼稚園の帰りが14:30頃で
時間気にして出かけたくないしで笑

基本1歳の末っ子と自宅で過ごし
少し散歩したら
Switchしたりネトフリ見てます😌