※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hgl
家族・旦那

食事中にいつも「これ食べる?」と聞かれ、娘に理由を尋ねたら、「美味しいものをたくさん食べてほしい」とのことで感動した。

食事をしている時に必ずと言っていいほど私や旦那に「これ食べる?」と聞いてきます。パパママはいいから食べていいよと返すと「本当に?」と聞き返してきます。
なんでいつもそうやって聞いてくるのか不思議で娘に聞いてみると「だって、生きてる間に美味しい物たくさん食べてほしいんだもん」
そんなこと思ってたの?!って思って泣けてきました。

コメント

にゃむ

きゃーん🥲♥️
なんてパパママ想いの娘さん😭✨
そんなん聞いたら泣けてきますね🥲🍀
パパママからの愛情がしっかり娘さんに伝わってますね✨
私の娘もそんなこと言ってくれるかな?😂
言ってくれたら泣いちゃうかもです😭💓

• hgl

hgl

返信ありがとうございます。
    そんなふうに思ってくれてるなんて思いもしなかったので聞いた時はビックリして感動しちゃいました!!

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

7歳の娘も、お菓子食べる時いつもママも食べる?と聞いてくれます!食べる分減っちゃうからと断ってましたが、何かの本で、子供は食べてもらって喜んでくれたのを見て嬉しくなると書いてあったので、それからはもらうようにしています😊
ご飯の時に言ってくれるお子さん、とっても優しいですね✨

• hgl

hgl

返信ありがとうございます。
    そうみたいですね😊それを知ってからはなるべくいただくようにはしてるんですがこの時はたまたまお断りしちゃって💦
    我が子の優しさに感動しちゃいました🥺

• 10月10日