※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
家族・旦那

【旦那の運転が荒いについて】運転が荒い運転中にドア開けて唾吐く怒る…

【旦那の運転が荒いについて】

運転が荒い
運転中のつぶやき(まじこいつおせえ運転すんなや等)うざい
運転中にドア開けて唾吐く
ありがとう、ごめんね言えない
怒るとモノに当たる
酒癖が悪い
運転してたらあんまりぐるぐる曲がるなタイヤがすり減る(?????)と言われた
娘への態度が気に食わない
自分が1番上と思ってて他人への見下し?がすごい
私の身内のことでもボロクソ言ってくる
育児はするしないじゃなくてそもそもこどもが近づかない

旦那の嫌いなところ出すとたくさんあるのですが、どうです?離婚しようかな(笑)

コメント

はじめてのママリ

離婚しても大丈夫なら離婚しましょう!