※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供も親と旦那もみんな大っ嫌い

子供も親と旦那もみんな大っ嫌い

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?😓   

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然ダメです。もう。

• 10月9日
なおさん

大丈夫ですか??💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どーしたらいいか。。

• 10月9日
みきえママ

って事ありますよね…
わかります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中々子供が2人もいると、仕事関係上で、喧嘩になり親に頼れず、仕事も休めないどーするの状態ほんと疲れます。子供なんてとか、親のクソとか、1人になればとかすごく考えます。離婚して仕事辞めればとか。。

• 10月10日
  • みきえママ

みきえママ

わかります。
    子供居なければ…普通に何も考えずに働けるのにとか…
    子供居なければ…すぐ離婚するのに…とか
    義両親も自分の見たい時だけ見て、本当に必要な時は見てくれないし。
    子供おいて離婚したいなとか…
    その方が楽かな?とか
    色々色々考えちゃいますよね。

• 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那と喧嘩する度に、離婚してくれ、離婚してくれ、お前がいると邪魔なんだよ、俺が、子供を育てるからお前だけ実家帰れとか言われるんです。
    子供2人もいると風邪とか、感染とか、強く注意したって、24時間見張ってるわけにはいかないですし。なのに、お前にあれだけ注意したのにって言われて。仕事も休めないから、見る人も探さなきゃ行けないけど、2人も見れないとかみんなして言われるしだったら、離婚して私が、自由になれば頼まなくても済むし、自分の子供だから、新しい仕事探してやったり、子供のことを考えてくれる仕事とか探してやるかなー。とかすんごく考えちゃいます。

• 10月10日