※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一条工務店で、完成見学会した方いらっしゃいますか?見学会の日、立ち会…

一条工務店で、完成見学会した方いらっしゃいますか??
見学会の日、立ち会いなんでしょうか?💦

またお金が入ると思うんですが、、

ぶっちゃけいくら頂きましたか?😇
するか迷ってます!

防犯の面から、しない方がいいってコメントはすみません。。私もしたくない派なので🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

見学会は内装ができてから引渡されるまでの間だったと思うので、立ち会いはしないかと、、❓🤔
私は何軒か見にいきましたが、家主さんたちはいなかったです!
入居宅訪問は謝礼でQUOカード5000円って聞いたことありますが見学会も貰えるんですかね😳
私はハウスクリーニングが入るとしても、知らない人があがるっていうのが嫌、もし子連れの人で子どもが走り回ったりして傷つけたら嫌だったのでお断りしました💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ち会いないですかね!確かに見にかせて頂いた時に、家主さんはいなかったです☺️
    私もしたくないんですけど、旦那は気にしないみたいで、、😣

• 10月10日
nana

頼まれて別に良かったのでしました🤔
ちょっとしたお礼もありますので…なーんて言われましたがそういえば貰ってないです🙄笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 10月11日