※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【1歳の誕生日祝いをしなかったことについて】1歳の誕生日祝いしなかっ…

【1歳の誕生日祝いをしなかったことについて】

1歳の誕生日祝いしなかった方いますか?

引越しとちょうど被ってしまい、別日で日程合わせていましたが身内と喧嘩してそれもなくなり、お祝いもしないまま1歳2ヶ月になりました。

年が明けてしまう前にシングルなので私だけでもケーキ作ったり飾り付けしてお祝いしてあげたいのですが、いくら記憶には残らないかもしれないとはいえ寂しいものでしょうか😞

せっかくの初めてのお祝いできなかったことすごく後悔していて、、

コメント

はじめてのママリ

初めての誕生日で
一生に一度の1歳の誕生日です。
私だったら必ずしてあげます!

かぼちゃ

子連れ引っ越し大変ですよね。喧嘩も疲れるし色々重なってお疲れ様でした。

まだ1歳2ヶ月ならお子さんは寂しいとか無いので大丈夫です🙆‍♀️でも、ママリさんの気持ちも大切なので、今からでもお祝いするの良いと思います。
これから沢山お祝いする機会あるので、あまり気に病まずお誕生日のお祝い楽しんで下さいね♪

• かぼちゃ

かぼちゃ

すみません、念の為補足させて下さい。
    寂しいとかない→誕生日の概念を理解してない
    の意味です🙇‍♀️

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😿
    みんなでお祝いは出来ないけど私だけでも良いですよね。休みを使って盛大にしてあげようと思います。ありがとうございます🙇🏼‍♂️🤍

• 10月9日