※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠25週で、オフィスカジュアルの服がきつくなってきました。みなさんはどこで服を買い、どんな服装で会社に行かれましたか?

職場の服装について。
いま、妊娠25週です。普段はオフィスカジュアルでした。普通の服ははいらなくなってきました。みなさん、どこで服を買いましたか?どんな服装で会社行ってましたか?

コメント

ママリ

後半はジャンスカやワンピースばかりでした!

ささみ🔰

私はお腹がかなり大きいほうだったので、全然洋服が入らず.....
うちは緩かったのでなんでも大丈夫だったので、sheinでゴムの調節できるズボンを買ってました✨
すぐ着れなくなるのに高いのは買う気にならず....😢
ちょっとストレッチ素材なので、もしかしたらダメだったらすみません🙇‍♀️
UNIQLOのマタニティズボンはめっちゃ履きやすかったですが、後期には少し苦しくなってしまいました😂

ちゃい

1人目の時はミルクティーやsweetmommyで買っていました😌
2人目の時はよく購入するブランドの全面~半分ウエストリブのスカートを履いて、トップスは妊娠前と同じでした😄

はじめてのママリ🔰

GUのワンピース買いました!
とにかくワンピースですね…あとはこれからの季節、マタニティタイツの120デニールとか起毛とかはいてました

りんりん

西松屋でマタニティのパンツ(黒とか紺の、比較的きちんと見えるもの)を買って履いていました。トップスは妊娠前に着ていたものをそのまま着ていました(袖がシフォンとかの、比較的きちんと見えるカットソーなど)

はじめてのママリ🔰

今までの服が入らなくなってからはguやユニクロ、楽天で買ってました!

でもマタニティ用の服はあまり買いたくなくて、お腹まわりがゆったりしてるワンピースやサイズ大きめかウエストがゴムスカートなどを履いてました!