※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままち
家族・旦那

2人目考えたいけど無理なような気もする。仕事は持ち帰りもあるし、休み…

2人目考えたいけど無理なような気もする。
仕事は持ち帰りもあるし、休みの日も家でしてるし、休憩もないし、辞めたいくらい無理。
旦那はゲームして1人でキレてるし、物に当たるし、子どもの夜泣きにキレるし、1人だけ時間軸ズレてるし、たまの休みはおでかけに連れていくことが家族サービスだと思ってるし、、、
仕事も旦那も変えて2人目考えたいよね。
無理か。

コメント

deleted user

同じ職業ですかね😂
持ち帰りあり、休みも仕事、休憩なしで正社員からパートになりました。でもやっぱりお金の面が………。
なんなんだこの仕事って感じです。

  • ままち

    ままち

    同じですかね!?
    ちなみに保育士です😂

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    保育士です…😂
    さすがどこもブラックですね💦

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

最後の2行にめちゃくちゃ共感です🤣🤣🤣

  • ままち

    ままち

    共感してもらえて嬉しいです!
    ただの愚痴になってしまったのですが、共感してもらえる人がいるとさらにスッキリした気持ちになります笑

    • 10月10日