※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

昼食後に吐くことがあり、その前には気持ち悪さを感じ、早く解放されたいと思っています。

お昼ご飯食べたあとだいたい吐きます🤮
食べたもの全部吐くってくらい吐きます🤮

吐く前は気持ち悪いし
早く産まれて解放されたい💦

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですよね😔
私も気持ち悪くて吐いてばかりいました😭
赤ちゃん41w3dまでお腹の中にいたので、胃が圧迫されてるような気がして、しんどかった…

• ママ

ママ

3日過ぎたんですね!
    私は早く産んでしまいたいので38週には出てきて欲しいです💦
    こればっかりはいつ産まれるかはわかりませんが💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明不足ですみません💦
    実は予定日超過で誘発剤や促進剤やっても効かなくて、予定日から10日後に帝王切開となりました😓

• 10月9日
  • ママ

ママ

41を見逃してました💦
    すごい大変でしたね💦💦
    私は2人目が予定日超過で2日過ぎただけでもしんどかったですが
    10日も過ぎたあげく帝王切開はしんどいですね💦

帝王切開は経験してないので怖いです💦

私は赤ちゃんも大きめだし、自分の体重も16キロはもう太っててきつくてそれに吐いてばかりで気持ち悪いので早く産まれて欲しいです💦

前駆陣痛が時々きてるくらいでまだ本陣痛には繋がる気配がありません😭

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は逆に自然分娩の方が怖いと思ってました😓 (促進剤効いてる人は陣痛の痛みで叫んでる人もいたので)、ママさん凄いなって思ってました😌

体重増加もしますよね…
    私も全く同じで体重増加が妊娠前は48kgで食べても増えなかったのに、つわりが初期の頃から始まってから急激に増えてしまって、最高72kgまで増えてしまって助産師さんに怒られてばかりいました😭
    体重が増えすぎると産道に脂肪が付いてしまうみたいですね😥

早く産まれてくれるといいですね😌

• 10月9日