※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【ディズニー以外の観光地も楽しめる東京旅行について】宮城県住みです…

【ディズニー以外の観光地も楽しめる東京旅行について】

宮城県住みです。
来年の夏にディズニーに行きたいと思っています。今年の夏も行ったのですが私、息子、娘がまた行きたくて。
旦那に相談したところ、ディズニー以外の場所にもいきたいと。豊洲市場とかで美味しいものを食べたり、歴史系、こどもも遊べるところだそうです。旦那はそこまでディズニーが好きではないので、旦那も楽しめるところにもいきたいです。
ただ、新幹線で東京までいって、あとは電車移動になります。東京には詳しくないので移動もシンプルだと有難いです。
1日目移動、観光
2日目、3日目ディズニー
4日目ホテルでゆっくりして16時頃東京発の新幹線で帰宅

こんな感じの予定ですがきついですか?
ホテルはディズニー近辺で、パートナーホテルとオフィシャルホテルがいいかなと思っていますが、アドバイスありますか?

コメント

コロン

豊洲なら午前中あたりに美味しいお店ありますよ(*^^*)
市場の見学ブースは無料で見れますよ!
お台場のフジテレビ(ガチャピンとムックのミュージアム)
デックス東京ビーチの台場一丁目商店街楽しめますよ(⌒▽⌒)
1日目近いところなら葛西臨海公園や地下鉄博物館などいかがでしょうか?
4日目は、アートアクアリウム楽しそうです(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    東京に着くのがお昼頃か午後になりますが、豊洲は午後でもお店や見学できますか?舞浜までの電車も乗り換え複雑じゃないですか?
    台場一丁目商店街!初めて聞きました!

葛西臨海公園はディズニーまで近いですし、京葉線沿いで移動が安心ですね!

アートアクアリウム調べましたが綺麗ですね!

• 10月9日
  • コロン

コロン

豊洲市場からだとモノレール乗って豊洲駅まで行って有楽町線で新木場駅まで行って京葉線に乗り換えたら3駅くらいでつきますよ(;・∀・)
    7月の金曜日か土曜日の12時から13時くらいに行きましたがご飯食べるところはどこも混んでましたよ💦💦
    飲食店以外のところはほとんどしまってました(^_^;)

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

上野で降りて科学博物館とかどうですか?上野動物園や美術館、アメ横も駅近いです。

あんま観光って感じしないですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!上野で降りるという手段もありますね!☺️

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

私だったら浅草観光ですかね😃美味しし広いし歴史的だし。東京駅やディズニーに比較的アクセスがいいです。水上バスや屋形船、2階建てのオープンバスも楽チンで楽しそうだなって思います🤟

ホテルは個人的にはオフィシャルホテルがおすすめです。ミッキーモチーフのモノレールやバスに乗れてうちの息子はめちゃくちゃ喜びます☺️当日舞浜についたら無料でお部屋まで荷物を送ってもらえるのも嬉しいです🌈

パートナーホテルはパークから距離があり、送迎はありますが場合によっては混みすぎて何回か見送る事もあり、スムーズにホテルへ帰れないケースもあります。ただ、距離があるホテルはその分宿泊費がお安めだし、ホテルそのもののサービスが充実していて悩みどころです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!浅草!まだ、行ったことなかったです!水上バスや屋形船はこどもが喜びそうです☺️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

豊洲行くならキッザニアどうですか??宮城県なので東京詳しくないですが、豊洲にキッザニアあった記憶です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キッザニアも調べたら楽しそうですね☺️

• 10月12日
はじめてのママリ

豊洲でしたらキッザニアですかね😆めっちゃ楽しいですよ!豊洲市場もキッザニアから歩いてさほど遠くないですよ!キッザニアで半日は遊べるので✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!キッザニア人気ですね!半日遊べるなら充実した施設なんですね☺️

• 10月12日
はじめてのママリ🔰

宮城住みです。
9〜12日にキッザニアやお台場などに行ってきました🙋🏻‍♀️

年内の旅行なら、チームラボおすすめですよ。
大人も子どもたちも楽しめました😊
あと、ゆりかもめに乗っておフジテレビも良かったです。
あと、時間が合わなくて乗れませんでしたが、お台場から出ている水上バスも楽しそうでしたよ。

ゆりかもめは無人で走ってるので、いちばん前にも乗れました。運転手気分で子どもたちテンション上がってました👦🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッザニアはおすすめですがかなり疲れたので、2〜3日目のディズニーがメインなら、道路も広いしそこまで混んでいなかったので今回はお台場や豊洲近辺が良いんじゃないかなと思います😊

• 10月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    チームラボも気になってましたが、行くのが来年の予定でした。お台場も楽しそうですね☺️

• 10月12日