※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子育ては大変だけど、赤ちゃんがかわいくて3人目も考えている女性がいます。



こどもたちももう6歳と9歳。

やっと自分の時間も取れるようになってきて
子育ては大変だし子どもは2人で良いとずっと思ってました。

でも赤ちゃんをみるとかんわいい〜!!!!!!!
とたまらない気持ちになります。

金銭面的にも精神的にも3人は無理だと分かっているのに
もし3人目産まれたら名前何にしよっかな〜とか
考えちゃいます🫠🫠🫠



コメント

ままり

わかります、、😓
赤ちゃんかわいいし、私も三人目いいなーと思ってしまいます。
人生一度きり、後悔なく過ごしたいですね、

はじめてのママリ🔰

我が子は可愛いとは思うけど、、子育て中は必死ですよね😓
自分の時間が出てくると寂しくなりそうです。
自分は3人産みましたが、妊婦さんを見ると何とも言えない気持ちになります。。4人は金銭的、精神的にも無理だと分かってるのにです💦