※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

周りの子は10〜11ヶ月で歩いてるけど、うちの子はまだ歩かない。心配してる。

周りの子は10ヶ月とか11ヶ月で歩いてるのにうちの子は歩く気配ゼロ😂歩きたいのかなって感じの時もあるけど^_^
1人タッチもまだだけど大丈夫かな〜って思ってしまう🤣🤣

コメント

3人のママ

1歳2ヶ月でやっとやる気出して数歩歩くようになりましたが遅いほうがいつまでも赤ちゃんって感じでいいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、それもありますよね♡実際ハイハイが長い方がいいって言いますよね🫢

• 10月9日
ママリ

上の子は10ヶ月で歩いていましたが、下の子は1歳2ヶ月でしたよー!

うちも比べて、この子はゆっくりなのかな?大丈夫かな?と思いましたが、1歳半でもまだゆっくりな子もいて、個人差なんだなーと今ならおもえます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね~!
    本人のやる気次第ですかね😙

• 10月9日
かなみ

まだ一歳前ですよね。
ハイハイが長い方が体幹強くなったりいいみたいですよ💓
それに早く立ってしまうと足が歪んだりもあるって言うし、そもそも、子どもはみんな成長それぞれなので良いんですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイハイ長い方がいいってのは聞いたことあります😗
    そうですね!周りが早いだけでその子のペースがありますもんね🥺

• 10月9日