※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
妊活

妊活中、性別選択についてどちらが高い確率?排卵検査薬使用後、男の子か女の子か気になる。タイミングは?排卵か?

【妊活中の性別選択について】

女の子?男の子?どっちになりやすいですか??

妊活を始めると、
終始考えちゃいますね😆

半年間妊活を頑張りましたが、
派遣切りにあい転職活動をしたこともあり
やっっっと妊活再スタート💓💓

今回は、はじめて排卵検査薬を使いましたが、
この場合、男の子もしくは女の子、
どちらの確率が高いですか??

8日の夜、検査をして陽性だったので
すぐにタイミングを取りしたが、

できれば男の子が欲しくて、
その場合、今日もタイミングとったほうがいいですか?


ちなみに、19時ぐらいから、
お腹がチクチクしてるので、
そろそろ排卵?かなと思っています。

コメント

兄弟ママ

今日排卵日っぽいですね😌

もしかしたら排卵済みかもしれませんが
男の子なら念の為に
タイミング取ってみてもいいと思います!

  • さつき

    さつき

    ありがとうございます💓
    念のため今日も頑張ってもらいます!

    • 10月9日
はじめてのママリ

排卵日に近いと男の子になりやすいって聞いたことあります🩷

なので、不妊治療をしてる人は排卵日がまぁまぁ正確なので、男の子が出来やすいらしいですね😁

  • さつき

    さつき

    そうなんですね!!
    病院に行けたらいいのですがね😓

    今回も予定の排卵日よりも3日前なので大丈夫かなって手探りです😂

    • 10月9日
chiii

排卵日当日のタイミングで女の子でした😊😊

  • さつき

    さつき

    なんと!よく当日だと男の子になりやすいと聞きましたが、やっぱり最後は運次第になるってことですかね😳💓

    • 10月9日
  • chiii

    chiii

    でも1人目は排卵日当日で男の子でした🤣こればっかは分からないんだなって今回の妊娠でわかりました🤣💓笑

    • 10月9日
  • さつき

    さつき

    そうなんですね😂
    できれば産み分けしたかったのですが、本当にわからないものですね🤣❗️でも、それはそれで判明するまでドキワクですね💓

    • 10月10日