※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

息子と旦那が風邪で熱が出ています。妊娠中のため休んでいますが、辛い症状が続いています。

【家族全員が風邪について】

息子から風邪が移り39度の熱が2日間続いています💦
カロナールを飲んでなんとかしのいでいますが正直しんどいです😭
そして旦那も今日から発熱💦
息子の相手をしてもらっていたので旦那にも移ったんだと思いますがわたしもまだまだ治る気配はなく、今妊娠中でもあるため優先して休ませてもらっていますが旦那もしんどいだろうなぁと思います😅

喉も痛いし鼻水もでるし、痰もつまるし関節も痛いしもうなにもかも辛すぎる😭😭

コメント

deleted user

私も絶賛風邪引いてます😢
辛いですよね😢
お互いゆっくり休みましょうね🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと風邪辛すぎますね😭
    お互い早く良くなりますように😣

    • 10月9日
ママリ🚗

熱何日続きましたか?( ; ; )

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    この時は3日続きました😭
    結局コロナでした😨

    • 11月28日
  • ママリ🚗

    ママリ🚗

    コロナだったのですね( ; ; )私はインフルエンザでした、、
    カロナール飲んだ後は、7度代になりましたか?
    カロナール飲んでもずっと38度代でして、、

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    インフルエンザも辛いですね😣

    カロナール飲んで下がる時は7度代^まで下がったんですが下がらない時は8度代でしたね💦

    5時間とか経ったらまたカロナール飲んでました😂

    夜中も関節痛や寒気がすごくて眠れなかったです😣

    • 11月29日
  • ママリ🚗

    ママリ🚗

    寒気で寝れないのわかります( ; ; )カロナール飲んでも8度代のときもあったのですね( ; ; )
    二日間くらい8度代でして、赤ちゃんが心配です。。

    • 11月29日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    心配になりますよね😣
    私の場合初期で胎動も感じなかったので本当に大丈夫かな?ととても心配でした😣

    カロナールもこんなに飲んでよいのかと思いましたが熱があるより下げてあげたほうが赤ちゃんにも良いとママリでみたので飲んでました😂

    • 11月29日
  • ママリ🚗

    ママリ🚗

    初期だったのですね😭
    高熱も薬もどちらも不安な時期ですね、、

    カロナールでも下がらないとどーしようもないですよね、、途中で諦めて飲まずに寝てました( ; ; )

    • 11月29日