※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんは、家族旅行や遠出から夕方帰ってきたら、夜何を食べますか?我…

みなさんは、家族旅行や遠出から夕方帰ってきたら、夜何を食べますか?

我が家の夫は
『旅行中食べすぎたから外食や弁当やお惣菜は嫌だ』と言う人で、私は必ず帰宅してから何か作ります😭
今日も旅行帰りで今オムライス作りました‥
今から片付けて、旅行中汚れた衣服の洗濯です‥

私はお弁当でもお茶漬けでもコンビニでも何でも良いのに。
旅行は楽しいのに、帰りが憂鬱なんですよねえ‥

コメント

ゆい(27)

我が家は毎回出前とかですね
作る気力がないので😂
そういうなら自分が作ればいいのにと思いました😊
奥さんはお弁当とか買って☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出前、羨ましいです!
    旅行中って、3食外食とか旅館のご飯になりますよね?
    何も言われませんか?

    • 10月9日
  • ゆい(27)

    ゆい(27)

    言われませんよー!むしろ旅先でのグルメも楽しみの一つなので!旅館もご飯の美味しいところを基準に選びますしね😍昼間は食べ歩きでお腹いっぱいになります🤣笑

    • 10月9日
ママリ

出先で食べてくるか、お弁当買って来ます🥹
旅行や遠出の後で作る気力ないです…
手作りがいいなら自分で作ってって感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいですー😭
    お弁当大好きです!
    旅行中って、3食外食とか旅館のご飯になりますよね?
    何か言われませんか?

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    私もお弁当大好きです🤍
    なりますよー!!美味しいご飯も旅行の醍醐味!ってタイプなので何も言われないです🥺

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

えっそれなら旦那さんが作れば良くないですか?🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いや、本当に😂
    でも、基本夫がずっと運転なんですよ。
    私の運転は怖いらしくて😂
    なので、申し訳ないかな‥と💧

    • 10月9日
男の子まま

絶対外食です!💦
作る気力もないし片付けのこと考えたらもっと無理です😭😭😭

旦那さん自分がそうしたいなら自分で作ってえぇぇ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!
    夫が運転担当なので、作れと言いにくいんですよねえ(´Д`)ハァ…

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

作るとか絶対無理です!!帰りの道中で外食するか弁当買ってます!
旦那さん自分は作らないのに偉そーですね。もうそんな時はお茶漬けしか作らない宣言しましょう!!あっさりですがご飯炊いてるしお湯沸かしてます。ちゃんとご飯ですよ!
嫌ならもう知らない。でいいですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お茶漬け大好きです!

    旅行中って、3食外食とか旅館のご飯になりますよね?
    何か言われませんか? 
    うちは、胃もたれする‥とうるさいです

    • 10月9日
ママリ

食べて帰ってくるか、テイクアウトです☺️
あとは私は外出中はほとんど何もせずマイペースに過ごして子どもは旦那に任せて、帰宅後の片付けの体力しっかり残してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー
    テイクアウトなら色々選べるしいいのになあ‥

    • 10月9日
  • ママリ

    ママリ

    旦那さんは旅行中に胃もたれするほど食べるのを辞めるか、帰宅後はインスタントの味噌汁とかを自分でぱぱっと済ませてくれれば助かりますよね😂

    • 10月9日
はじめてのママリ

食べて帰るか買って帰ります!
つくることはないですね💦
私なら旦那に自分で作ってと言ってしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり皆さん作りませんよね💦
    運転は夫なので、作れと言いにくく💦
    旅行中は3食外食とか旅館のご飯になりますよね?
    何か言われませんか?

    • 10月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    今まで言われたことないですね💦
    うちの場合は旦那もそういう日のご飯は買うというタイプでして💦

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

作るなんて考えたことありません💦
作るとしてもご飯炊いてレトルトカレーとかそんなもんです。
帰ってきてゆっくりしたいです😰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    レトルトカレー良いですね!
    出してみようかなあ!✨

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

外で食べて帰ります!
帰ってからオムライス😱お疲れ様です、、!
豪華な食事三昧で疲れたんならレンチンで素うどん作るのが限界です🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃ疲れました‥
    皆さん作りませんよね!
    もう辞めようかな!笑

    • 10月9日
さとぽよ。

御主人、うちの主人みたいな考え方です!!
そして、外食すると必ずお腹を壊すので、わたしに作って欲しい!って言われます笑っ
しかし、旅行帰りは疲れてるから買って帰ろうって提案します笑っ

日帰りで外出から帰宅したら作ります😅
または、ご飯だけ炊いてレトルトカレーかな?って感じにします。
普段から外食したがらないので旅行帰りくらいはラクさせて欲しい願望を言いまくります!!

はじめてのママリ🔰

私自身が疲れてどこか寄るの面倒になる事あるので旅行とか決まってる時はチキンライスとか炒飯とかグラタンとか晩御飯で出すものを多めに作って冷凍しておいて出掛けて帰ったらチンして食べるようにしてます
旅行帰りにどこかで買って帰る事もありますが、旅行の次の日とかも疲れてたりするのでその時使ったりもします

ありす

軽食食べます!
おにぎりと味噌汁、ウィンナーとか朝ごはんのメニューかって感じのものを食べてます😊
胃が疲れるので…