※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほほほ
妊娠・出産

妊娠中、旦那の体臭がつわりを悪化させて困っています。体臭が気になり別居中。つわりが治まるのか不安。同じ経験の方、ダメだった期間や回復まで教えてください。

【妊娠中の旦那の体臭について】

妊娠12wです
8wあたりからつわりが始まったのですが、
旦那の体臭が本当に無理になってしまって
寝室も別にして、家庭内別居状態です。笑
旦那の通ったあとの残臭も無理で常に窓開けて換気してます。
とにかく体臭が少しでも漂ってくると吐き気がします。
つわりがいつ治まるのかわからないけど
産むまで無理な状態が続いたらどうしよう😭と不安です。
旦那さんの匂いがダメになった方、
いらっしゃったらどの期間ダメだったか、
どのくらいで大丈夫になったか教えてください😂

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

わたしも1人目の時そうでした🙋🏻‍♀️
つわりが終わるのと同じ頃に
旦那のにおいも
気にならなくなりました😂

  • ほほほ

    ほほほ

    つわりが終わるのを待つしかないんですね😂

    • 10月9日
たまご

私も旦那の体臭が無理になり実家に逃げ帰りました💦
一緒にいると避けられないので辛いですよね🥲
つわりが5wから始まって、いま同じく12wですがつわり自体が治りつつあります。
今日会いにきてくれたので匂いを嗅いでみたら平気になっていました!
つわりのひどさに比例して無理になってたみたいです。
なので私の場合は7週間ほどで平気になりました!

  • ほほほ

    ほほほ

    つわりが治まれば大丈夫になるんですね😂

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

つわり消えたら夫に対しても大丈夫になりました!
その間、においも近づかれるのも肩ポンとかちょっと触られるのも食べてる姿もというか顔自体も気分が悪くなってきてそれはそれは困りました笑

  • ほほほ

    ほほほ

    生理的に受け付けなくなることもあるんですね😨
    つわり治まるのを待ちます😂

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

私も9w目ぐらいから、夫の臭いがダメになり、窓やドアを開けて寝てました😅
同じベッドで寝ていましたが、お互い端っこで寝てました💦
12w目ぐらいから平気になってきました!

  • ほほほ

    ほほほ

    私もそろそろ大丈夫になるのを祈るばかりです😂

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も一生、このままだったらどうしようと悩みました😂落ち着くとよいですね!

    • 10月9日