※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
藍ちゃん
家族・旦那

YouTubeのうたのママ・パパについて、ママがカメラ目線が気になる方いますか?笑。違和感を感じるけど、目力のある方だからかな?

YouTubeのうたのママ・パパについて
子どもが好きでよく見ています!
ご夫婦で歌われていて、お上手だし
本当に本当に何気ないことなんですけど
ママのほうがずーーーーーっとカメラ目線なのが
すんごい気になってしまうんです。笑
同じ方いらっしゃいませんか?😂
別にそれが悪いとか悪口を言うつもりはないのですが、
なんか、気になったらずっと気にしてしまうというか😂
最初見た時から、何か違和感があって
なんだろう…って思ってたら
ほぼほぼずっとカメラ目線なところでした。笑
目力のある方だからかな?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

歌歌ってる系の人ってみんなカメラ目線だと思います😂
なので他の人を見ててもそこに気づいたら気になるかもしれません!笑

ヒゲパパとか、うたスタの人もずっとカメラ目線ですしね…笑😂