※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

妊娠中の方に質問です。コープの宅配弁当を利用されている方、どんな感じですか?バランスのとれた食事ができていないので、参考にしたいです。

妊娠中、コープの宅配弁当頼まれてた方、もしくは今妊娠中で頼んでいるよー🙋‍♀️という方、お弁当はどんな感じですか?テイクアウトに頼ってしまったりバランスのとれた食事が全然できていないので頼もうか考え中です。ご意見聞かせていただきたいです!!

コメント

ほたて

コープではなくパルシステムなのでほぼ同じなのですが、時々お弁当やお惣菜頼みます!
野菜や肉魚がしっかり入ってるので栄養バランスは取れているはずですが、おいしさはやはり手作りには勝りません💧
まずくはないけど、そこまで美味しさは、、🤔って感じです。
コンビニなんかよりは遥かに良いので、作れない場合のみ購入してます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり味がというところが難点なんですね😅バランスがとれてるのはとてもありがたいことなので迷います、、🥹本当に普段健康食が食べれていないので💦一回頼んで食べてから決めるのがいいですかね✊

    • 10月9日
ママリ

コープのお弁当頼んでました🙋🏻‍♀️

バランス良く、肉とお魚が満遍なく食べらる点は良かったです。
味に関しては普通です。
ただ、揚げ物系はあまり好みではなかったです(お弁当なので仕方ないですが、ベチャッとしてました)
カレーの日はルーの量が少ないかなーと感じました🥹
この日はキャンセル!とかも出来るので↑の2点は避けて頼んでいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりバランスがいいのは魅力的ですね☺️自分でだとなかなか作れないので😂お弁当なので何かしら難点はあると思いますがキャンセルもできるとのことなので、資料請求してみることにしました🙋‍♀️
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️♡

    • 10月9日