※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

【子供の嬉し泣きについて】嬉し泣きって子供わかんないですよね😅もうす…

【子供の嬉し泣きについて】

嬉し泣きって子供わかんないですよね😅

もうすぐ3歳の子どもをワンオペで育てています。
大変だけど可愛くて可愛いくて幸せでたまらないです笑

こんな事で泣いてしまいます、、、

・来年度から幼稚園に行くんですが、ひとりで幼稚園に行く!ママはおうち!(私から離れた事ないしすぐママママって呼ぶのに)
・ママ疲れちゃったの?休憩していいよ!ってソファーに座らせてヨシヨシしてすれる
・大好きな食べ物を一口くれる(食いしん坊)
・ママありがとうって言われた
などなど、子供の成長や優しさに感動して涙がでてきます笑

嬉し泣きが分からないと思うのでいい事したのになんで泣いてるの?ってなってる気がすして、、、💦
似たような方いますか❓笑

コメント