※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
その他の疑問

子供が特定のスーパーで泣くことが気になる。子供が霊感的なのか不安。過去に霊感を感じたことがある。子供に影響があるか心配。霊的な要素が関係しているか考えています。

※人によってホラー注意


お子さんが何か霊感的なのある人いますか?
もしかしたらうちの子がそうかも知れなくて聞いて下さい…。


私の家の周りには割とスーパーが多くて、基本的には1番近いスーパーに行くのですが
15分くらい歩くと大きめでお肉が安いスーパーがあるので週1で行って買いだめしています。
子どもが人見知りがはっきりしてきた辺りからそこのスーパーのお肉のコーナーとお菓子のコーナーで必ず大泣きします。ぐっすり寝てても必ず起きて泣くんです💦

お肉の買いだめ目的で行ってるので台車代わりにベビーカーで行っているのですが、泣いてそこのスーパーを出るまで抱っこをせがんできます…

帰り道も抱っこしてないと思い出すかの様にぐずぐずして抱っこを求めてきます。
最初は偶然かなと思ったり夏で外は暑かったので寒暖差でビックリしたのかなとか思っていたのですが
決まったスーパー、決まったコーナーで必ず泣く、寝てても起きて泣く、外で泣いても抱っこをせがむまではしないけどせがんでくる。何かいるのかな〜と思って来ました😫
基本的に外で泣く事が無いので余計に…


私はあんまり覚えていないのですが、子供の頃は誰も知らない保育園の隣に住んでいる子ども(誰も住んでいない)と遊んでいた様な子でした。

大人になってからもたまーに家の中で誰かいるのを感じていました。悪い感じはしないので放置してましたが、出産してからほぼ感じないのです。
子どもに霊感的なのがうつったとかありますか??
もし、本当に子どもが何か見えて怖がっているならばそのスーパーに行くのは可哀想ですかね…🥲💦
店員さんもすごく優しくて別に嫌な空気を感じた事もないのですが…


すごくスピリチュアルな話をしてしまってすみません。
ただの偶然だったり、何か別の原因があるのかも知れないのですがちょっと不自然な泣き方をするので気になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのうち、大体3歳くらいまではそんな感じの子多い気がします。

うちは、神社では絶対泣かないのに、寺では必ず泣いてました。
どちらも悪いものは入れない聖地なのになぜだろうと不思議でした。

他にも、2歳の終わりに寝室から外に向かって手を振っていて「誰にバイバイしてるん?」と聞くと「おばあちゃん」と答えました。
「ほら、ここにいてる」と寝室から外へ出て指を刺しました。
私の祖母の初盆の初日でした。

お腹の中のことや生まれる前のことを覚えてたのもこの辺りまでのようで、だんだん話さなくなりました。

従兄弟の子供も不思議なことを沢山話してたけど、5歳頃には何も言わなくなってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可哀想かどうかより、毎回泣かれると大変ですよね…😅
    いても泣いてる赤ちゃんとママって覚えられても面倒だし…
    まぁ、そのうち泣かなくなると思いますが😊

    • 10月9日
🩷

私の息子も泣いたりはないですが、カーテンの隙間とかみてゲラゲラ笑う時あります笑
赤ちゃん心綺麗やから見えてるんかな〜って思ってます笑
ただカーテンが面白いだけかもしれないですけど🤣

はじめてのママリ🔰

私があまり霊的なもの信じてないので参考にならないかもしれませんが、うちの子は家の近くのダイソーに行くと必ずぐずります。

はじめてのママリ🔰

もし可能なら旦那さんにお願いできる時に1人で買い物に行くのはどうでしょうか😌

💸空から降ってきて💸

お肉コーナーとお菓子コーナーは
直線で結ぶと繋がる位置ですか?🤔
そうならもしかしたら霊道ってことも
ありえるかもしれませんね💭

霊感は遺伝?すると個人的には思ってます!
母の家系が霊感バンバンあって
私も小学生くらいまでは見えてました🥺