※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が一番と言われてショック。妻の笑顔が大切で、子供も笑顔に。奥さんを大事にする家庭が離婚少ないのはなぜ?妻を笑顔にできない人が子供を笑顔にできるか。

子供が一番と言われてなんかショック…
親になりきれてないのは私の方なんだな
私の一番は実際子供なんだけどさ…(理不尽)

旦那の一番は私でいたかったし、私の考えだけど奥さんを大事にしている家庭ほど離婚してない気もする。

やっぱり妻の笑顔がある家庭の方が円滑に回るし子供たちも笑顔になると自分では思っているからショックだったのかな

妻を笑顔にできない人が子供を笑顔にできるのかな

コメント

ありす

旦那さんやっちゃいましたね〜😂
絶対奥さんが1番じゃないとダメですよね!
私も同感です✨
うちは私が1番だって子供達に言ってますよ😂
ママがいなかったらあなた達は生まれなかったんだから、ママが1番だよ!って😊

はじめてのママリ🔰

えっ💦
わたしなら絶対子供が1番と言って欲しいです( ; ; )

そもそも旦那の1番になりたいとか考えたこともなかったです。。
それより自分が自分のことを愛せていることが大事だと思いますよ🙆‍♀️

一児のまま🔰

わー分かります🥲
子どもも1番だけど嫁がいてくれての子供だからって言われたいですよね🥲

そうなんですよ!
夫婦仲が悪いと子育てギスギスしちゃいます😔
夫婦円満でいることが子育ての潤滑剤にもなってるんですよね🥲

みろこん

子ども一番だなんていいじゃないですか!
うちなんて私がみる限り旦那は自分が一番ですよ。
家事育児全然しないで自分のことばっかりです