※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

本審査って仮審査通ったらほぼ通りますか?不動産屋さんから95%ぐらい通…

本審査って仮審査通ったら
ほぼ通りますか?
不動産屋さんから95%ぐらい通りますと言われ、
本審査これからですが、来週の日曜日
内覧会(部屋の傷やらのチェック)になりました。
こんなに早いんですか?内覧会って!

あとクレジットカードやらは
仮審査の時に見られるんですか?
銀行から仮審査の時電話きて
色々聞かれ、リボ払い3万と15万
毎月いくらずつ払われてますか?ときかれ
仮審査とおりましたが、これはリボ払い一括で払わず
そのまま今まで通り払えばいいって事ですか?

コメント

るーちゃん♡

先月、建売買いました!

審査に関してわ金融機関によって変わります!
仮審査が緩く本審査が厳しい所が多いみたいです!
銀行員に言われたので確実かと、、、
私が通した所は仮審査が厳しくて、本審査はよっぽどの事がなければ通ると言われました!!

本審査の結果分かってないのに、キズ、境界線のチェック、
オプションの申し込みしましたよ!
物件決まってから3週間で引渡しです!

るーちゃん♡

あ、カードのショッピング分割払いは何も言われませんでした!
カードの貸し入れがある場合は全額返済しなきゃですけど、、。

  • みかん

    みかん

    借入は無いんですがリボ払いがあり、銀行には正直に答えましたが
    本審査で一括で払ってくださいとか言われなかったですか??🎵

    • 10月9日
  • るーちゃん♡

    るーちゃん♡

    リボ払いはないので分かりませんが分割払いは言われなかったですよ!
    ショッピングは大丈夫って言われましたけど、、、

    • 10月10日