※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が体調悪い時は何もしない。私がダルい時も手伝わず、文句を言われる。男性は言わないと気づかないの?思いやりがないのかな。

旦那、自分が体調悪いとマジで一切なにもしない、動かないんだけど
私が体調崩してダルダルなの知ってるのに
何もしてくれない、私が動いてるのに手伝おうとしてくれない…
翌日文句言ったら「言ってくれればいいじゃん!」
……。なんでーー?
なんで男の人って言われなきゃ気づかない、できないの?????
自分が体調悪いと動けないのと一緒で他の人だってそうなんですけど!?!?
思いやりって言うものがないんですかね!?!?
もーーー分かっちゃいた事だけど、やっぱりムカつくよねーーーー!

コメント

フラペチーノ

男の人って言わないとわからない人間だと思います😓😓
しかも1〜10まできっちり言って、やっと5まで理解できているかどうかくらいかと💦💦

私も毎回イライラさせられます。もうそういう病気だと思ってます笑

  • ママリ

    ママリ

    割り切っちゃえば楽になるのはわかってるんですけどね😅なかなか割り切らないですよね
    毎回ではないけど、かなりの頻度でイライラ爆発する時があるのでまだまだ修行しなければ🥹

    • 10月9日