※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
その他の疑問

結婚式の出欠席結婚式を一ヶ月切ってて90人の予定が7人の欠席がありまし…

結婚式の出欠席
結婚式を一ヶ月切ってて90人の予定が7人の欠席がありました🥲私は前もって子どもの預け先問題で厳しいと言われててやっぱり都合がつかず2名欠席です。旦那の方がおばあちゃん含め6人が意外すぎて😔😔みんなそんなもんですか?旦那の友だち一人は仲良いグループの結婚式7月に一緒に出席してて次はお前だな!って言われて行くからね!言ってた子が今日web招待状の出欠席のやつが欠席に変わってて😔😔

コメント

ママリ

都合上仕方ないですが、7人は多いですね😢少し淋しい気持ちになりますが、それでもきっと、素敵な1日になりますよ🤗

今ってwebで出欠席の確認が出来るんですね🤔だから、深く考えずに欠席連絡出来てしまう部分もあるのかも😢

• ♡

7人は多いんですね😞旦那の方はみんなくると思ってたから私も意外すぎて🥺🥺
    できます!締切日をずらしていたので出欠席の連絡がそっちでいいやになっちゃったと思うので変更しました😞

• 10月9日