※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰はちころ
家族・旦那

子供が旦那に懐いている理由が分からずモヤモヤしています。旦那は子供とあまり関わらず、子供はお父さん大好き。旦那が帰宅するとすぐに懐いて、お父さんいないと言う子供を見ると困惑しています。

なんとなくモヤモヤする話なんですが、うちはほぼワンオペでやってるんですよねー
旦那と子供が過ごす時間って1日に朝と夜の多くて2時間くらい?(その間旦那は子供とほぼ遊ばない)
子供が先寝た日は寝顔見るくらいです。
土日も仕事が不規則な感じなのでそのくらいのレベルでしか関わってないくせに 子供もお父さん大好き!なんですよね。
なんで??????笑😑
旦那が仕事へ行く時は行ってほしくなさそうにして
帰ってきても誰よりも早く玄関へ行き 
おかえりなさい!🥺
お風呂はいろう!☺️
さぁ、ご飯召し上がれ!😃
おいしい?☺️
ってあんたは嫁か??ってくらい旦那に懐く子供..
なんで????😑
1日一回は絶対 お父さんだいすき!!お母さんだいすき!!
常々言ってきます..
子供がかわいそうになってきます..
お父さんらしいことなんて別にしないのにずっと大好き〜って。
これでパパ嫌い!とかならざまーみろ!ってこっちも思うのにずっと お父さんいないねぇ。とか言ってる子供見ると..🫠

私はあんなやつ帰ってくんな!と思ってますが子供は懐いている..
あー、モヤモヤ🤮🤮🤮😑😑😑

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっとお世話してるママからすると、なんで⁉️ってなりますよね😅うちもパパ大好きですが、多分うるさいこと言わないからかなぁと思ってます🙄
今の状態でも息子さんがパパ好きなのは、はちころさんが息子さんにパパの悪口言ってないからだろうなって思います!偉いです✨どれだけ旦那にイラついても、もやもやしても子どもに悪口言ったり、目の前で喧嘩するとか、かなり心の傷になって悪影響なので、、
でも、これから成長していったら、息子さんも段々分かってくると思いますけどね…パパ全然相手してくれないって。今可愛いときで、そんな風に大好きって言ってくれるのに、一緒に遊ばないなんてもったいないですよね〜時間は返ってこないのに😌

• はじめてのママリ🔰はちころ

はじめてのママリ🔰はちころ

ですよねー、ある意味賢いですよね!笑
    ある程度わがまま言っても聞いてくれると思ってますし都合よくちゃんと甘えてます笑👦
    確かに息子の前では旦那にイライラしても独り言でぶつくさ言う時はあるけど誰のこと言ってるかわからない程度に言ってるので子供の前での悪口は言ってないかも🥲🫠
    喧嘩もしないようには心がけてますかね、、それがストレスなんですが🤮🤮

ほんとにねー、あとは反抗期が待っててそっから勝手に手離れていくのにあぐらかいてるんですよ、旦那は😤
    後悔しろ!って最近は思ってます笑

• 10月9日