※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TKGご飯
子育て・グッズ

赤ちゃんが3ヶ月になり、泣きやすくなりました。母を見ると泣くようになり、人見知りが早い気がします。これは3ヶ月と関係があるでしょうか?

もうすぐ3ヶ月になる赤ちゃん。

赤ちゃんの魔の3ヶ月ってみなさんありましたか?
今、それなのかよく泣きます💦
あまり泣かない方だったんですが、
最近、よく泣くようになりました。
ついでに黄昏泣きも(T_T)

あと、なぜか私の母を見たり、母が抱いたりすると泣きます。
先週くらいまでは全然抱っこしても泣かないで良い子でした。
人見知りにしては早すぎる気もするし、母は、出産してからほぼ毎日来てくれてるので、顔はわかってそうなんですが。
これも3ヶ月と何か関係があるんですかね?

コメント

m⊂((・x・))⊃

あんまり思い出せないですけど魔の3ヶ月あった気がします😰💡
夕方になると愚図り凄くて3ヶ月ぐらいから人見知りが軽く始まりました😧
うちも実家と近いので母の顔は結構見てるんですが、ダメな時ありましたよ🙏
今は全然大丈夫ですが。
今は一人で遊びますし黄昏泣きもないですし今のうちだけかなぁーって思います😆💡

かず

ある気がします!
今すぐ何?てなると、たくさんあって日々感じる物なのですぐ出て来ない部分もありますけど。
ただ、愚図るようになったきがします😭
あと、寝かせる様におっぱい出せばいいていうのが通用しなくなってきました💦