※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

【親知らずの痛みが急に出ているので、13日に抜歯できるか心配です】歯…

【親知らずの痛みが急に出ているので、13日に抜歯できるか心配です】

歯科衛生士さんとか親知らずに詳しい方いませんか?😭

9/30(金)に歯医者の定期検診に行きました。
歯のお掃除をしてもらいました。
その時、右上の親知らずが完全に顔を出していて
次回抜きましょうということになりました。

10/4(水)に予定していましたが子供が熱を出してキャンセル

それまでずーっと痛くなかったのに
10/6(金)から何故か右上の親知らずが痛みます😭
ちなみに虫歯ではないです、、、

歯が痛いというよりかは歯茎が痛い?感じで
レントゲン見る感じ根っこが前の歯よりで
圧迫してるのかな?って感じです( ; ; )

今まで痛くなかったのに急に痛み出して耐えてます🥺
次の予約が歯医者が混んでて13日(金)です。

この日まで痛かったら、その日に抜歯って出来ませんかね?
よく炎症起こしてると麻酔が効きにくいから抜けないとか見るし、痛くて受診したらその日に抜いたって投稿も見るのですが、、、早く抜きたい、、、

素人ですが、抜いたら絶対スッキリする痛みなんです😢


コメント