※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ネットスーパーのおすすめ教えてください🙏下の子が生まれて頻繁に買い物…

ネットスーパーのおすすめ教えてください🙏下の子が生まれて頻繁に買い物に行けないのと、家の近くにスーパーが無いので探しています!(コープ以外で)
冷凍で温めるだけとかのおかずの種類が充実していると助かります。

コメント

はじめてのママリ🔰

イオンをよく使います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!品揃えなどどうですか?👀

• 10月9日
はじめてのママリ

使えるネットスーパーがイトーヨーカドーかイオンだったので、イオンを使ってました。

利用店舗によるんだとおもうんですが…うちの近くのイオンはショボい感じなので‥ネットスーパーも充実した感じではないです😅でも食品以外でも取り扱いの範囲は広いので便利です👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!イオンも地域によって違うんですね。知らなかったです💦
    スーパーやドラッグストアが徒歩で20分くらいの場所なので、そろそろ出るのが大変になってきていて困っていました😓

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変ですよね😂
    イオンモール等は充実してそうですが、うちの近くのイオンは普通のスーパーなので😅人参とか1軍の野菜も日によっては欠品になる時があります‥。

でも冷凍食品やアイスもドライアイスで冷え冷えの状態、おむつも箱で持って来てくれますし、ネットスーパーでも火曜の市もあります。トップバリュー商品は安めですし、今も面倒な時はイオンで頼みます。

• 10月9日