※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで食べたいものが限定的だった時、自分で料理しましたか?旦那に頼みたかったが、奴隷じゃないと言われてイラッとした。

つわりで食べたいものが限定的だったとき、自分で作っていましたか?
吐きそうで旦那がお休みの時くらい、旦那に頼みたかったのに
俺は奴隷じゃない。
と言われてイラッとしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

誰の子産むと思ってるんでしょうね‼︎私なら、あんたの子供を産む奴隷じゃないからしばらく実家帰るわって言っちゃいますね。笑

妊娠中はつわりがなくてもほとんどやってもらってましたよ😫

yu

普段は何もしない夫ですが、つわりの時はさすがに買いに行ったりできるものなら作ってくれました🥲
奴隷って言い方ムカつきますね。
つわりの妻を気遣うことは当たり前でしょ?
家族のために何かすることのどこが奴隷なのか。
小一時間お説教したいです。

はじめてのママリ⛄️

自分で作るなんて、匂いや体調もすぐれないので絶対無理でした😅

奴隷だなんて!あなたの子でもあるのよ!?😡って感じです!!!

女性の方が負担が大きい分、それくらいはむしろ率先してやって欲しいです!パパとして今何ができるか、何をすべきか、ちゃんと考えて下さい!と言いたいです😭😭😭

M

それはイラっとしますね😇
体調が良い時に食べたい物を自分で買えれば良いですが、食べたい物って日々変わりますしね。
旦那さんがそう言うのであれば、Uber Eatsなどデリバリー活用するしかないですよね💨

はじめてのママリ🔰🔰🔰

そんな事言われたら、ぜーったい旦那のご飯作りません😮‍💨
わたし奴隷じゃないので笑