※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

ウーバーイーツや出前館をよく利用している方への相談です。貯金を増やすためにデリバリーを減らしたいと思っていますが、甘えてしまうことが悩みです。批判は避けてください。

ウーバーイーツや出前館など
よくしてしまうという方いませんか?😓

普通に買うよりウーバーは高いのは分かってるけど、
結構頻繁に利用しちゃいます💦

ご飯作るのしんどいときとかウーバーしちゃったり…

貯金もできていて生活費に影響は出ていませんが、
ウーバーを減らせば貯金額も増やせるとは思うので
頑張って減らしたいですがやっぱり甘えちゃいます😓

デリバリーをよくしてしまう方いますか?😓


批判コメントはやめていただきたいです😣

コメント

YuU·͜·ೢ ⋆*

仕事で疲れてるとき
よく出前館使ってます🤣
カードの請求きて
落ち込みますが出来ない日は
出来ないでいっか!と
思うようにしてます笑

はじめてのママリ🔰

私も結構使っちゃう時期あります😅
特に疲れてる時とか、季節の変わり目で具合が悪い時とか😭

生活費に影響が無いなら、全然使っていいと思います☺️✨

まろん

出前館、使っています🙂
きついときなど有り難いなと思っています。

ぽん

出前館もUber eatsもめっちは使います!
昨日なんか3食Uber eatsでした!
生活に影響なければ問題ないと思ってます!

もな

出前館、ウーバー、WOLTよく使ってます!
食事の支度が面倒なのと、妊娠糖尿病なのでバランスの良い食事を摂らなければいけなくて…。食事の用意が面倒になってしまって😭😭
お金は無限ではないので、ほどほどにしようとは思ってるのですが😭