コメント
ちみまま
私は強制リセットかけました💦翌々月から周期戻りました😌
ちみまま
私は強制リセットかけました💦翌々月から周期戻りました😌
「無排卵」に関する質問
高温期ガタガタでしょうか?😭 基礎体温測り始めて3ヶ月目です。 2ヶ月無排卵だったため今回が初めての高温期です。 クロミッド処方してもらい5日間服用しました。 いつもは6時半に測っているのですが 今朝は寝るのが遅…
排卵検査薬、少し濃くなって薄くなったりを繰り返したりするのでしょうか 写真のような感じで濃くなる気がしません🥲無排卵なのでしょうか、、 だいたい生理周期は30-32日で今日は18日目です
排卵検査薬で妊娠検査しました。用途が違うのか分かっているので批判はナシでお願いします🙇♀️ 卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日はほぼ確定しています。 上が排卵から10日目で下が11日目です。 希望ありますかね🥺 経験談…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
回答ありがとうございます😊
リセットかけた時はどのくらいの期間無排卵でしたか?
ちみまま
D51まで病院に行かず、そのときはこまめに基礎体温を測っていたので先生に見せたら無排卵だと発覚しました😌排卵を促す薬をもらい強制リセットさせました!
1月は生理が来て2月はこず3月も来なかったっていう経緯になります!
妊活もしてたため検査薬を6回しましたがすべて陰性、おかしいなっと思い受診しました!
はじめてのママリ🔰
そうだったのですね!
教えていただきありがとうございます😌
先日の生理が無排卵っぽかったので、1度クリニックに相談しにいきたいと思います。