※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のつわりについて、いつ頃落ち着いたか教えてください。週数の変わり目に体調が崩れる感じで、安定期までまだ4週間あります。

【妊娠中のつわりについて】

皆さんは妊娠中つわりは何週ごろ落ち着きましたか??

現在12週で明日13週に入ります。
10週から吐き気が出て11週には落ち着きつわり治った!と思ったら12週に入った途端また吐き気で点滴1回と飲み薬で体調落ち着きました。吐き気は1回だけで点滴したおかげかもしれません。

だいたい週数の変わり目に体調を崩している感じなので
明日がまた怖いなぁと思ってしまいます。

まだ安定期まで4週間程あり、またぶり返しが怖いのですが、皆さんはいつ頃つわりが無くなったら教えて頂けたら嬉しいです。

コメント

ママリ

私は安定期までがピークで、今もずっと続いてます…
産むまでコースです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今も続いているんですか🥺
    出産までもうすぐだと思うので頑張って元気な赤ちゃん産んでください☺️✨

    • 10月9日
M

つわり辛いですよね。
私は18週くらいまでは吐きづわりで、今は軽い食べづわりです🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安定期入ってもあったんですね😳

    終わりが見えないつわり
    本当にしんどいですよね、、

    • 10月9日
  • M

    M

    吐きづわりが結構辛かったのでその時よりかはマシなんですが💦
    最近は体重も増えててマズイなと思いつつ、難しいですね😅

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    吐き悪阻は辛いですね🥺
    落ち着いてきたら今度は体重気にしないと行けないの本当妊婦は色々大変ですよね😂

    私体重がずっと減って行ってて落ち着いたらどれだけ増えるか不安なります😱

    • 10月9日
  • M

    M

    私もMAX7kg減りましたが、戻るので(笑)心配しなくても大丈夫です!
    今はお身体無理なく過ごしてくださいね。

    • 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つわりあると減りますよね🥺
    先生に注意受けない程度に戻ってくれたらと思います!!

    MKさんも無理なく
    妊婦生活お互い頑張りましょうね☺️🤲

    • 10月9日