※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育てが落ち着いているけど、楽しみがない。食べることが好きだけど、太りたくない。他に楽しみを見つけたい。日々の楽しみ、みなさんは何ですか?

こんにちは。子供ももう7歳と5歳になりだいぶ落ち着きました。しかもうちは祖父母の家が近いこともあり旦那も子育てに協力的でこの三連休も2日間だけ泊まりに行っていて私は自由に過ごしてます。やりたいことも特にないし暇で暇でたまらないです。だからといって子供とずっといるのも疲れるので1人で過ごしたいです。
最近楽しみもなくって毎日ひたすらやるべきことをやってる感じです。子供の成長はもちろん楽しみですが、なんでしょ、日々のちょっとした楽しみがない気がします🥹

好きなことといったらお酒や食べることが好きなのですが、もう39なので食べるとすぐ太るし、、。それに飲み友達とかもいないんです。他に楽しみ見つけたいです。

みなさんは日々の楽しみなんですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

働いてみてはどうですか?

日々の楽しみは韓国ドラマ鑑賞、ゲームですね✨