※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5歳の息子が寝相が悪いです。掛け布団を使うと改善されるか悩んでいます。同じ年齢のお子さんはどうですか?

5歳の息子なんですが、めちゃくちゃ寝相悪いです💧

息子がまだ1歳くらいの話ですが、真冬に一時実家に帰ってて、掛け布団で寝かせたら意外と大人しく寝たので、もしかしたら掛け布団かけたら寝相よくなるのかなと思いました。

去年までは暖房器具使ってたので掛け布団一切使わなかったのですが、電気代を考え今年は掛け布団買ってあげようか迷ってます。

同じくらいの年齢のお子さんどうですか?

コメント

布団かけてもかけても蹴って布団から出てます😂めちゃくちゃ寝相悪いです、夜中に蹴られたりして目が覚めるくらいは悪いです笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり掛け布団意味ないですか💧
    大きくなって落ち着いてくれると嬉しいのですが😅

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

5歳ですが0歳から掛け布団使った事ないですよ〜 ずっとスリーパーです!
掛け布団の中にいる子の方が少ないんじゃないでしょうか?
うちはセミダブル2つ並べてますが、端から端まで動き回ります😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スリーパーで暖房器具使ってますか?
    息子も今スリーパー着てますが、ずり上がって足はかからなくて寒そうです💦

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパーは下もボタンがあるのでずり上がりはないです!六重ガーゼ使ってます。
    暖房はつけてます!

• 10月9日