※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
住まい

静岡に住んでいます。今日くらいの日って、床暖とか暖房使いますか?

静岡に住んでいます。

今日くらいの日って、床暖とか暖房使いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

静岡住みですが今日くらいなら私はまだ使わないですね。
少し厚着してそれでも寒かったら毛布かぶってます。
子どもも動いているのと体温が高いのでそこまで寒そうではないですがもし子供が寒がったら床暖とか入れるかもです!

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

ありがとうございます!
    私としては、今つけたらこれからの季節に負ける気がすると言うわけがわからない気持ちです😂

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

中部ですが付けていないです😊ただ静岡でも結構気温の差があるので住んでいる場所にもよるかもしれません。

• にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

そうですね!
    起きたときは半袖半ズボンだったので余計に寒く感じていたかもしれません😅

今はちゃんと長袖長ズボンに着替えましたがだいぶマシになりました笑

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家は雨の日だった4日から寝る時は長袖長ズボンにしました😂

• 10月9日
  • にー汰🐈‍⬛

にー汰🐈‍⬛

子供達は、長袖長ズボンです😃
    わたしは基本的に、寒くても上はカーディガンさえ着てれば下は半ズボンでもいいタイプで(^д^;)
    流石に真冬は長ズボンにしますが、それでも寝るときは薄手です!

• 10月9日