※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜にがっつり睡眠する場合、何時から何時まで寝られるか教えてください。

何時間でも寝られるとしたら、何時から何時までいけますか?昼寝挟んでとか一日中惰眠とかではなく、夜にがっつり睡眠する場合です!

コメント

はじめてのママリ

夜22時に寝てお昼すぎて14時とか15時くらいまで寝れます🙌

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!すごいです!😳途中で起きたりしませんか?私はトイレ行きたくて起きちゃいます🤣

• 10月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

途中で起きたりしないですね😂
    気づいたらいつも14時過ぎとかでやばい寝過ぎたってなります😇笑
    夫が休みの日しかできませんが🤣

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

すごすぎます!そこまで寝かせてくれるご主人も優しいです☺️✨

• 10月9日
はる

21〜5時までです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!同じくらいです👏
    早寝早起きで良いですよね✨笑

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

22時~9時とか10時ですかね🤔
昔ならもっと寝れたけど😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!すごいです!😳気持ち的にはもっと寝たいけど、目覚めてしまいます🤣

• 10月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昔からロングスリーパーな方で😂
    だからか子供たちもロングスリーパーで、上の子は13時間以上寝れます笑。

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

ロングスリーパーの方は本当に寝られますよね!私も昔はもうちょい寝られましたが、年々長く寝られなくなりました🤣お子さんも遺伝しているんですね😳✨

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

22時から頑張って8時くらいでしょうか☺️
私も気持ち的にはもっとたくさん寝てたいけど、よくトイレで夜中や明け方起きちゃって、あぁ〜😫ってなります笑
特に目覚ましが鳴る10分前とかにトイレで目覚めると朝から萎え萎えです🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!頑張って8時、めちゃくちゃ分かります🤣
    私もトイレで起きがちなので、目覚ましの10分前の悔しさも共感しかないです🤣👏

• 10月9日
はじめてのママリ

最近はだいたい6時間で起きてしまいます。
本当は、もう少し寝たいけど目が覚めて?

一人の時間が好きなので早く起きてテレビ見たり?
ゲームしたりしてます。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私も普段6時間くらいのことがおおいです☺️
    目覚めてしまいますよね!でも、たしかに朝活というか1人時間過ごすのも素敵です✨

• 10月9日
むーたん

24時〜7時くらいで目が覚めますね👀

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!私も遅く寝ても7時くらいで目覚めることが多いです〜!

• 10月9日
  • むーたん

むーたん

どうしても限界そのくらいですよね👀

• 10月9日
  • ママリ

ママリ

そうですね!周りが騒がしくなくても、覚醒しちゃうと思います😇

• 10月9日
おうちゃん

22-6時が理想ですが
現実はうまく行きませんね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!分かります〜〜!その時間帯でぶっ通しで寝られるのが最高です☺️でも現実はなかなかですよね🫠

• 10月9日