※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃ
子育て・グッズ

ミルク1番安いとこ教えてください!!種類 値段 店舗 を教えて頂けると嬉しいです!

ミルク1番安いとこ教えてください!!
種類 値段 店舗 を教えて頂けると嬉しいです!

コメント

もしお住まいが東海地方なら
赤ちゃんデパートが1番安いです🙇‍♂️

• あちゃ

あちゃ

コメントありがとうございます!!
    関東なんです(><)
    赤ちゃんデパート初めて聞きました!!

• 10月9日
はじめてのママリ🔰

ポイントバックを含めていいなら、
楽天のセール、お買い物マラソンなどのポイントバック率が高い時にまとめ買いです👶

はじめてのママリ🔰

私も関東住まいです

1番安いかどうかはわかりませんが私は、はぐくみ(写真)使ってます😌
店舗で買うより、ネットで買う方が値段が安い事に気づいてからはネットで買うようになりました😊
でも、ミルクの種類によってネットの方が高い場合もあります💦
写真の価格はクーポン使ってない価格なので、クーポン配信された時に使って購入すると、6箱を購入した場合、1箱2,000円未満で買える時もあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

缶タイプだと処分が大変(800gは1週間しかもたなく、処分も大変になるので)

これ(写真)おすすめです🙂
    私も使ってます😌

• 10月9日
2児♂️の母親

レディ薬局でポイント倍の時にまとめて買っていました。安くても赤ちゃん本人が拒否するので一概には言えませんが、はぐくみが安かった記憶があります。
ママ友はネットでオムツとミルクを定期購入していました。

はじめてのママリ🔰

キリン堂ではいはい2缶セットが安くなってる時期に15%オフクーポンで買います!
安い時は税込3561円から15%オフです!
先週行った時は税込3939円だったので15%オフでもそこまで安くなかったです😂