※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

考えることが苦手な夫。夫はとにかく考えることが苦手です。優柔不断と…

考えることが苦手な夫。

夫はとにかく考えることが苦手です。優柔不断というか、いつも私が言わないと動かないし考えません。

もうすぐ第二子が産まれますが、名前や産まれてからのこと(賃貸で空間が限られている中で上の子と共有空間を安全にするにはどうするか、など)、本当に何も考えてくれません。

やっと促して言っても、スマホみてどうでもいいYouTubeみて…。
期限が来ないと動かないし、期限がきてもどうしようってなるだけ。

いつもいつもこれです。私任せ…。
結局、私が決めることも多くて嫌になります。
こっちもいっぱいいっぱいになるのに、あーだこーだだけ後で言われて、、、

きちんと考えてくれる旦那さんが羨ましい。

コメント

はじめてのママリ

私がそんな感じです笑

この前は○○は俺の秘書やなって言われました。

なんか、ある程度こっちで決めたり調べてそれで文句言って来ないならもういいです!

なので、なんかのタイミングで今後私が調べたりなにかした時に文句は絶対に言わないでねってだけ伝えて生きてきます笑

期待をしたらイライラするしこの人やっぱりやらないと思ってしまうだけなのでやらない人として割り切って、実行だけしてもらうようにしてます。

• ママリ

ママリ

仲間ですね😭
    ふたりのことなのにいつも他人事というか後回しというか、、、どうしていつもこうなのってイライラしてしまいます。いよいよ出産が迫ってきてやるならいましかない!!のにマイペース。合わないなぁと思ってます(笑)

期待してるのがだめですね😂もうこっちのやりたいようにやります!

• 10月9日