※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

SUV好きな方へ。新車を考えている女性です。5人乗りSUVが良いと思っており、ハリアーZがお気に入り。価格的には、ハリアーZがハリアーGより高く、エクストレイルより安いです。他にもマツダCXシリーズやフォレスターも検討中です。

【国産SUVのおすすめと金額について】

SUV好きな方、乗られてる方、どうかアドバイスください。

今は外車のコンパクトSUVと言われるものに乗っています。譲り受けたもので、6年目になりだんだん故障も増えてきて費用がバカにならないので次の車検を目安に新車にしようと思っています。
あまり車に詳しくなくて、今日初めて日産、トヨタにて色々試乗した結果、見た目と乗り心地的に5人乗りSUVの車に乗りたい!と思ってます。
ファミリーカーにはあまり惹かれてなくて、子供は1人だし乗せ下ろしにも困っていないのでスライドドアじゃなくて大丈夫かなと🙆‍♀️

そこで教えてほしいのですが、皆様のおすすめのSUV、また金額的にはどんな順番になるでしょうか?

今のところ見てきたものとしては、金額的にはこんな感じです↓
ランクルプラド=ハリアーG<ハリアーZ<エクストレイル

見た目、乗り心地的にはダントツ、ハリアーZが好みでした🥰エクストレイルは、ブレーキとアクセルの具合が今のものとまるで違って酔いました。

あとは、マツダCXシリーズ、フォレスターも見に行きたいです!本当に無知なので、他にもおすすめあれば教えてほしいです。

コメント

haa♥

元々はVolkswagenのTiguanに乗ってました🥺
今はN BOXなんですが😂
HONDAのVEZELとZR-V気になってます🥹

あまり好みではないかもしれませんが
良かったら見てみてください😌

はじめてのママリ🔰

レクサスのRXだったかNXとかはどうですか?

みい

ありがとうございます😊