※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えお
ココロ・悩み

日々イライラしていて、誕生日の出来事で辛くなった女性がいます。スッキリする方法を知りたいです。

なんだろう。どうしちゃったんだろう。
もぅずっとイライラしている。
何も楽しくない。やりたくない。ただ日々を過ごしているだけ。子どもたちのために生きてるだけ。
旦那とは必要なこと以外話したくない。

きっかけは私の誕生日。
食事にと旦那に言われたけど結局予約も行く準備も育児も家事も全て私。旦那&子どもズはバタバタ動く私にお茶だのお腹すいただのやることどんどん増やしてくれて。もう食事いく気力もなくなり。何かがプツ〜ンと。バカらしくなって。虚しくなって。もう疲れたと食事キャンセル。キャンセルの電話も私。旦那はそこから話しかけてこない。私も話したくない。自分の誕生日とかはきっかけにすぎない。
つもりつもったもの。だよね…
私はイライラしている。辛い。

どうしたらスッキリするのだろう。

コメント

めっちゃイライラしますそれは!!!

なんで誕生日に食事行こうって言った旦那さんがまず予約を取らないのか…。
その時点でわたしはプツッときます。

それに追い打ちをかけるように準備やら何やら全部させられたらそりゃ虚しくもなります。

そしてなんでキャンセルすらもえおさんにさせたんでしょうかね。
まじでむかつきます。
そこは無理にでも連れて行ってほしいです(わたしならですが💦)

こんなことされたら何も楽しくないし何にもやりたくなくなります。それが普通です。
だって誕生日って特別な日に感じるので、そんな時にこんなことあったらもう……。

わたしは1回本気でムカついた時、仕事帰りに帰らずそのまま1人で遅くまで買い物してました。
旦那からかかってくる電話も全部無視して😑

1日旦那と子供と離れて自分の時間過ごした方がいいですよ💦

• えお

えお

コメントありがとうございます😭✨

もう私が行くのやめようといった時点で丸投げででした。私のスマホで予約していて予約時間近づいても何も言ってこず。それも悲しくて。私も連れて行ってほしかったです😢だからギリギリまで旦那が話しかけてくるの待っていたりしたのに…
    それもあってかもうなんかなぁ〜ってキャンセルの電話しながら涙がつーーっと。

私も1日自分時間過して発散したい!!
    いや、するぞ!!

元気出ました✨
    ありがとうございます😌✨✨✨

• 10月9日