※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人から2人目の出産報告があった。旦那との関係が難しいが、もう1人子供が欲しい。自分1人で妊娠できたらいいのに。

2人目ができたと友人から報告がありました。

いいなぁ、私もまた新生児抱きたい
娘に兄弟を作ってあげたい


でも旦那とはもう無理
一緒にいるのがストレスで別居に向かってる人と
なんてもう無理

2人目産んでから離れようかと思ったけど
そこにたとりつく前に自分の心がダメになりそう



でももう1人どうしても欲しい…
はぁぁ
自分1人で妊娠成立するところできればいいのに。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭ほんと、新生児羨ましい、、、友人夫婦が仲良くて円満にみえてしまって、どうにかなりそうになります💦

でもうちも旦那とは2人目考えられないです。むしろ離れたい😰

ママリ

まったく同じこと考えてました😂
また周りで妊娠する人が増えて、私も2人目欲しいと思ったんですけど旦那とはやる気にならなくて種だけもらって自分でなんとかならないかなーとか思っちゃいます笑

ママリ

めちゃくちゃわかりますー🤣
なんなら遺伝子選べたらなお良しです〜!