※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびおママ
家族・旦那

旦那が一週間以上帰ってきません。結婚して2年毎日私からの「おはよう」…

旦那が一週間以上帰ってきません。
結婚して2年毎日私からの「おはよう」のLINE
帰ってきて「おかえり」「ただいま」の会話のみ
旦那し話しかけても無理されるか冷たい態度を
取られながらも毎日話しかけLINEも欠かさずしてましが
今年の8月に旦那のお父さんが亡くなり
それ以降少し旦那に変化があり夫婦仲良くなっていたんですが旦那はインスタで知り合った女性とD Mのやりとりを
発見しその後喧嘩になって私から話すことLINEする事を辞めました。息子の誕生日も2年連続仕事で居てませんでした
息子の誕生日の1日後から8日間帰ってきてません
そして、今日旦那のお父さんの49日でしたが
旦那は来ず私と息子だけが出席し連絡もありません

どうしたらいいでしょうか。

コメント

もな👠

仕事は行ってるんですか?
まずは職場に確認ですね
仕事も行ってない、連絡もとれないなら、警察で一応捜索願出しておきます。なにかしてくれるわけではないですが、旦那さん出てって連絡とれないのに出さないのは不自然なので。

今後見つかったときのために再構築したいのか、離婚したいのか、考えておくといいと思います。

  • べびおママ

    べびおママ

    仕事には行っています
    私以外の人の連絡は返してますので生きてはいます。

    • 10月8日
  • もな👠

    もな👠


    そうなんですね…

    でしたら、再構築するにしても離婚するにしても仕事終わりの旦那さんを待ち伏せして話しに行くしかないと思います。めんどうですけど😮‍💨

    • 10月8日
  • べびおママ

    べびおママ

    自分が都合が悪くなったら
    連絡も無視ですし
    家から平気で出て行きます😭

    • 10月8日
  • もな👠

    もな👠


    仕事行ってるなら仕事場で待ち伏せて話するしかないでしょう😭
    離婚したいか、再構築したいのか、まだまとまってませんか?

    • 10月8日
  • べびおママ

    べびおママ

    離婚したいですね。
    子供が居て1週間も帰って来ず
    おまけに自分の親の49日も忘れて私達だけ参加して、謝罪もなく😅

    • 10月8日
  • もな👠

    もな👠


    でしたら、今後住むところを確保して、荷造りして引越し業者頼んでから離婚届にサインもらいに職場で待ち伏せするのがいちばん効率いいと思います!最短で終わらせましょ!行動あるのみ!
    頑張ってください!

    • 10月8日
みーち

すっごい幼稚な人なんだなって思いました。
DMとのやり取りって…開き直ってるんですかね?
義母さんとの仲が良いのであれば、相談してみるのはどうですか?

  • べびおママ

    べびおママ

    義母には離婚を勧められました
    弁護士を加えての離婚を
    ですが、頭が真っ白になり
    情けない話ですが何から手を付ければいいのか😭

    • 10月8日
  • みーち

    みーち

    義母さんの反応は「こんなバカ息子で申し訳ない」って感じなんですかね?
    あまり無闇に離婚を勧めたくはないですが……。

    • 10月8日
  • べびおママ

    べびおママ

    親の49日忘れて嫁と子供だけ
    参加てほんまに頭おかしいとしか言いようない!と激怒されてました。

    • 10月8日
雷注意

親の四十九日に来ないって最早失踪ですよね?
心配になります…

私なら警察に届けます。

  • べびおママ

    べびおママ

    義理の弟が聞いた所
    忘れてたらしいです。
    結局来ませんでした。

    • 10月8日