※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子供たちは自分のベッドで寝てくれず、イライラしています。2人とも2段ベッドを使わず、マットレスで寝てきます。寝相も悪く、夜中も落ち着かず、移動してもついてきます。自分のベッドで寝てほしいと怒ってしまいました。

【子供たちが自分のベッドで寝てくれないことについて】


小3と年長の娘がいます
上の子がどうしても欲しい1人で寝るからと言って2段ベッドを購入したのに使うのは年に数回です、、、

ベッドの横にセミシングルのマットレスを2枚敷いていて、そこに私が寝ているのですが
2人とも2段ベッドを使わずにそこに寝てくるんです

寝相も悪いし、狭くて狭くて💦


8時半におやすみしたのにこの時間まで横でずっと喋ったりモゾモゾしたり

やめて、寝るよと何回も言いました

やめないのでイライラしてきちゃって
リビングに移動したらついてきて


いい加減にして!もう自分のベッドがあるんだから自分のベッドで寝てくれる!?2人とも!!!!


と怒ってしまいました💦



同じ部屋なのに自分のベッドで寝てくれずイライラしてしまいます、、、

コメント

はじめてのママリ

分かります!
夜中何回も蹴られて
こっちは目覚めるし
痛いし本当一人で寝てほしいですよね😭!

もな👠

それはイライラしますね、、
長男は2段ベッドで1人で寝てますよ!
下段で次男と私が寝てます。

小3ならそろそろ1人で寝るようにって真剣に話してみてはどうですか?
もし無理ならもう2段ベッド捨てちゃいたいですね😭

はじめてのママリ🔰

お子さんがマットレスに寝て、ママリさんごベッドに寝るのは無しなんですか??