※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
子育て・グッズ

【赤ちゃんの夕方の眠気について】一歳になったばかりの赤ちゃんがいま…

【赤ちゃんの夕方の眠気について】

一歳になったばかりの赤ちゃんがいます。
まだ、朝寝を9.10時台に30分〜1.5時間
昼寝は、14時ごろから、1.5時間ほどします。
なのに!!夕方5時、6時、7時ごろにはまた目を擦り始めます(o_o)まさか?眠いの⁉️
でも、この時寝かそうとしても、中々寝ません(゚ω゚)
で、ご飯食べて、お風呂でなんとかもって、8.9時には寝ます(o_o)

なんで、夕方あんな眠そうなんですかね?(;_;)
お昼ねたりてないのかな??
でも、途中でおこしてないですし、ご機嫌で基本起きてきます(゚ω゚)

同じような方、経験談など聞かせてください(゚ω゚)

コメント