※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

【いいねで教えて下さい!】育休の代わりに働いてくださった方へのお礼に…

【いいねで教えて下さい!】
育休の代わりに働いてくださった方へのお礼について


定年退職する方の代わりということで私が入社したのですが、すぐに妊娠してしまってその方が1年弱延長して働いて下さいました。
育休に入る際2000円ほどのお菓子を渡しました。
もうすぐ復帰する予定で引き継ぎが終わったら退職されるので、なにか贈り物をしたいと思っています。
趣味が全くわからないので、カタログギフトにしようかなと考えているのですが、いくらぐらいののがよいでしょうか?

いいねで教えて下さると嬉しいです。
また、カタログギフト以外でいいものがあればコメントで教えて欲しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

3000円のカタログギフト

はじめてのママリ🔰

5000円のカタログギフト

はじめてのママリ🔰

8000円のカタログギフト

はじめてのママリ🔰

10000円のカタログギフト